函館歯科衛生士専門学校を訪問

ここ最近、急に気温が低くなりましたが、紅葉の時期も早まるのでは?

IMG_8821先月、衛生士の齋藤と一緒に函館に行ってきました。訪問先は「函館歯科衛生士専門学校」です。半年ぶりに故郷に帰り、まるで「浦島太郎」のようなリアクションの齋藤。あったお店が無かったり、新しい施設ができていたり…懐かしむ様子が、とても微笑ましかったです。

IMG_8822学校では恩師である先生方が温かく迎えてくれました。地元を離れて千葉に就職した齋藤を気にかけていたのが伝わりました。先生方に、「顔つきがちがうわね。」「社会人になったわね」など、褒めてもらい、齋藤も嬉しかったと思います。

 

さらにパワーアップした齋藤と、来年も挨拶にくることを約束して、学校を後にしました。

社会人になって半年。色々と考えることも思うこともあるでしょう。恩師である先生からの温かい言葉は齋藤の励みとなり、力となりました。普段、ゆっくり話す時間がもてないので、この函館行きは私にとっても有意義なものとなりました。

IMG_8820地元を離れて勤務しているスタッフは他にもいますが、本当に大変だと思います。よく頑張っているなと感心させられます。これからも皆で支え、そして応援していきます。


 

10月からはじまった期間限定のキャンペーンが好評です。

いますぐチェック↓ ↓ ↓

http://www.harada-clinic.com/campaign/index.html

原田歯科クリニック

0432329988