絵画のような「青い池」の美しさ

IMG_2912

こんにちは~原田歯科クリニック 受付の多田です。虫の鳴き声が聞こえています。もう8月ですね。夏にしか出来ないことありますよね。暑い夏を楽しんで味わいたいと思います。

先日、長野の御射鹿池(みしゃかいけ)に行ってきました。そこは静かな水面にくっきりと映る景色がまるで絵画の世界・・・ではなかった・・・あいにく雨が降ってきてしまったのです。是非是非ぜひ、みなさま。検索してみて下さい。シャープのAQUOSのCMでも使われたほどの素敵な景色。日本一という声もあります。夏休みに行ってみてはいかがですか!!

また、夏休み中のイベントとして、2017.8.5(土)~8.6(日)に幕張メッセでママキッズフェスタが開催されます。今年も原田歯科クリニックも参加してます。昨年、大好評でした無料の歯科検診、プレゼントも用意してます。是非、夏休みの思い出にお立ち寄り下さい❤

ママキッズフェスタ