食べる幸せを維持するためには

こんにちは!歯科衛生士の齋藤です!

18日、大雨の日に原宿に行き「」を食べに行きました!✨

モチモチしていてとても美味しかったです!\(^-^)/

本当、千葉に引っ越してきてから色々な所に行けて、新しい発見が沢山あって嬉しいです

…ですが、楽しいことばかりではありません。ショックな出来事がありました。

先日、自分のレントゲン写真を見たらムシ歯が出来ていました😢

やっと歯科衛生士になれたと安堵したのも束の間、自分がお口の中の管理が出来ていなかったのです。

これから沢山の患者様と関わっていく上で、私自身が管理できていないと説得力ありません。

なのでこれからは厳重に自分のお口のチェックをしていきます!🔥

フッ素も塗って、歯を強くしていきたいです!

もし私みたいに、食べる事が大好きな人は歯を強くするフッ素を定期的に塗っておくとムシ歯菌が出す酸にも溶けにくくなる強い歯になれますよ!

当院でも1回510円で塗れますので興味があれば是非お試しください✨

20170518_150654