最高でした❤

IMG_2187IMG_2150IMG_2226

ネモフィラ、空、海のブルーのコラボ最高でした❤

 

 

 

こんばんは~原田歯科クリニック受付の多田です。先日、茨城のひたち海浜公園に行きました。言葉では表せない感動を味わってきました!本当この景色をたくさんの方に見ていただきたい。と思いました。実はこのゴールデンウィークに両親を連れてもう一度行きました!車も多かったのですが、早めに行って早めに帰ってきたので、渋滞にも巻き込まれず良かったです。

ゴールデンウィークも終盤ですね。後半はお家でゆっくりされる方も多いと思います。4月から突っ走ってきた方も疲れがこの時期にでてきやすいですよね。気付かないうちに溜まった疲れを意識して取り除き、心も体も元気でいられるよう、疲れを残さないようにしたいですね。

サロンみたいなゆったりとした個室空間でお口のクリーニングはいかがですか?付いてしまった着色、タバコのヤニ、歯石等と取り除いて歯の本来の白さや輝きをとりもどしたいですね。歯の表面もツルツルで爽快感が得られますよ。是非ご連絡をお待ちしております。