猫が喜ぶ動画

?????????? ラント表紙画像こんにちは。

原田歯科クリニック、受付・トリートメントコーディネーターの渡邊です。

実家で飼っている猫(=^・^=)のお話をします。

自宅から実家まで片道約1時間程かかりますが、ほぼ毎週会いに行っています♪

先日、YOUTUBEで「猫 喜ぶ 動画」と検索し、猫にみせたら気に入ってくれたチャンネルがありました。

https://www.youtube.com/watch?v=CnG2MAY1sww

私は動画を作るのが好きなので、さらに喜ぶものを作ってみたいと思いました(^^)!

先日、待合室の症例集のファイルを新しくしました。

皆様から頂いた貴重な感想を掲載させて頂いております。

数々の喜びのお言葉、原田歯科クリニック一同大変うれしく思います。

お困り事や、ご希望御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

新たなスタート応援します★インプラント、審美、矯正なら原田歯科クリニック