食べまくっても太らなくなった!

肝臓いじめヘパシル

10年前にアメリカに行ったときのことをシェアします。

現地でのステーキが美味しくて毎日食べまくってました。

その結果、たった1週間の滞在で体重が5キロ以上増えて

ズボンが入らなくなり、ウェストが太いズボンをいくつも買うことになりました。

これまでの人生で一番太った日々でした。

今から思えばこれはとても不健康なことでした。

その後このままではまずいと実感し、何とか元の体重に戻しました。

その後、健康のことを真剣に考えるようになり、

日本アンチエイジング歯科学会で認定医になり、

サプリメント・アドバイザーの資格も取りました。

そんな中でヘルスパックを毎日飲むようになりました。

それからは結構 暴飲暴食しても、代謝が良くなったせいか、

体重は増えることはありません。

しかし、これって普通に考えたらおかしいですよね。

普通は年を重ねるにつれて太ることが多いですよね。

中年太りという言葉があるわけですから。

何か特別な運動を続けているとかはありません。

毎週ジョギングすると決めましたが、夏は暑すぎるし、

冬は寒くて走ると風邪をひきそうだし、

花粉症の季節は走る気になれないし、

実際は1年間のうち、走ることができるのは

多分4分の1くらいです。

体重が増えないからといって もちろん病気とは無縁です。

では、何が違うのかと言えば、それはヘルスパックを飲み続けていることしかありません。

時々ヘルスパックは高いのでは?と言われます。

しかし、世の中に出回っている いい加減なサプリメントとは一線を画しています。

実際には成分表示されたものが入ってなかったり、

入っていても体に吸収されにくかったり、……

そんな中でもし同じ内容のものを日本の F社から買ったら

5万円以上するものをその半分以下で買えるのですし、

これで病気にならず医療費が節約できて

いつも明るく健康でいられるなら、全然お得です。

https://truehealth.jp/qa/via/smile/

これからもヘルスパックを飲み続けます。

#ヘルスパック #セルセンシャル #真の健康 #サプリメント