【前歯インプラント】セラミックス冠

投稿日: 2018年11月6日

【施術名】インプラント治療
【施術の説明】インプラント治療は、従来の入れ歯やブリッジとは違い、天然の歯と同じように強くて美しくてしっかりと噛める歯を取り戻す治療法です。失った歯の代わりに人工歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯を装着。健康な歯を削ることはありません。
【施術の副作用(リスク)】インプラント治療は必ず外科治療を伴うために、術後の疼痛・咬合時痛・腫脹や出血などを生じる事があります。麻酔を行う場合、腫れやむくみを生じる事があります。上部の人工歯や土台(アバットメント)が外れたり、欠けたりゆるんだりする事があります。
【施術の価格】250,200円~418,200
【歯科医師コメント】
この患者さんは、右上に入れ歯を入れていたのですが、その入れ歯が合わず食事に悩んでいました。思いきってインプラントしたことで食事以外に見た目にも自然なお口もとになりました。

他では見れない裏情報

治療・手術・施術中のお水は厳しい水質検査をクリアした安心安全なものを使っています。治療・手術・施術中のお水は厳しい水質検査をクリアした安心安全なものを使っています。
安心安全な医療の実現を目指しています安心安全な医療の実現を目指しています
2012年歯科甲子園第1回覆面調査で100点満点をいただきました!2012年歯科甲子園第1回覆面調査で100点満点をいただきました!