はなはなし 大宮エリーさん

生きるコントこんにちは。原田歯科クリニック、受付・コーディネータの渡邊です。

私は、数年前から大宮エリーさんが気になっています。

気になりだしたきっかけは、忘れてしまいました…。

表紙が可愛らしい「生きるコント」という本は、大宮エリーさんの小さい時の話、お母さんの話、東大受験の話、留学していた時の話など…エリーさんの人生を面白くまとめてあります。この本を読むと元気になれます\(^o^)/

いつのまにか好きになって、テレビやネットで見かけるとついつい追いかけてしまいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歯医者さん限定で読める「はなはなし」という、ちょっとした読み物をご存知でしょうか。

当院では、取り扱いはありませんが、インターネットで一部読むことができます。

↓はなはなし↓

http://www.mic.jp/hanahanashi/

最新号を書いているのが大宮エリーさんです!

患者様のために書かれている読み物で、診察する前、診察した後、明るい気持ちになれるようにと歯にまつわること、歯科医院に関連したお話、詩、漫画を紹介しています。

ピースの又吉直樹さん、西加奈子さん、なぎら健壱さん、犬山紙子さんなど他にも多数の方が執筆されています。

歯医者さん嫌いの方にぜひ読んで頂きたいです(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当院では、最善の治療方法と患者様のご希望をお伺いして治療を進めております。

歯科恐怖症の方やパニック障害の方も多く通院されています。

少し前ですが、口コミサイトにもお褒めの言葉を頂きました。

スクリーンショット 2018-02-07 0.57.36

患者様にわかりやすいように、今後の治療方針を個別にお話をさせて頂いたり、治療内容をイラストにまとめた書類、治療が複雑な方には治療計画書をお作りさせて頂いております。

最近では、リアルタイムに予約状況を確認しながら、予約の問い合わせができるようになりました。

http://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/z200004389

お口のトラブル・予防歯科など、ぜひご相談下さい。

………………………………………………………………

〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 渡邊

TEL 043-232-9988

メールアドレス:help@uhappy.tv

からお問い合わせを受け付けております。

………………………………………………………………