葉(歯)の色

IMG_3593 (2)原田歯科クリニック受付の多田です。今日は本当によい天気でした。私の父がお誕生日が近いのでお昼に一緒に食事をしてきました。おいしいね♪と言って一緒に食事ができることはありがたいことだと思いました。

先日、まだ早いと思いながらも、亀山湖に紅葉探しに行ってきました。今日のように、スッキリ青空!!湖の周りを一周して、いろんな景色が見れました。葉の色は、まだ緑、黄色、オレンジ色でしたが、とっても楽しめました。もみじが赤に色付く頃、もう一度行って来ます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯の着色が気になった事はございませんか?原因は喫煙や飲食物によるもの、虫歯、加齢や、歯の神経を抜いた場合などいろいろあります。虫歯の治療で詰めた金属が原因で、歯が黒くなることもあります。

一度お口の中を拝見させていただき、お一人お一人にあったご案内をさせていただきます。お気軽にご連絡をお待ちしております。。

千葉市 原田歯科クリニック