秋を感じてますか?

IMG_3481こんばんは★原田歯科クリニック受付の多田です。今日は予報通り1日雨でしたね。近くの小学校の運動会は前もって中止になり、紅葉を見に行く予定は来週に持ち越しです。今週末は晴れますように・・・

秋といえば・・まずは・・・食欲の秋!!(笑)秋は美味しいものがたくさんあります。果物も美味しいですよね。ついつい食べ過ぎてしまいます。読書の秋ですね!!なんて最初に言えたらかっこいい!!です。

写真ですが、川村記念美術館です。はい!芸術の秋ですね!これもかっこいい❤(笑)はい!行って来ました!!美術の教科書に載っている作家の作品も多くあり驚きました!!芸術の秋。なぜ秋に芸術を親しむようになったのでしょう・・・秋は過ごしやすい気候で制作活動に集中しやすかったり、紅葉で色彩が豊かになったり、虫の音が聴こえてくることも芸術の秋といわれるようになったようです。天気になったら、自然の芸術を楽しみたいです。

そして。歯科検診を受けて秋の味覚を楽しみましょう!歯やお口の中に異常があればせっかくの美味しい食べ物も楽しめません。定期的な検診をおすすめします。ご予約やご相談も承っております。お気軽にご連絡をお待ちしております。

千葉市 原田歯科クリニック TEL043-232-9988