炎天下のヤクルト

 

 

18813878_907043572768328_431505034163650116_nこんにちは。

原田歯科クリニック受付の渡邊です。

先日、神宮にヤクルト対西武の試合を観戦しました。

ヤクルトファン歴は、2年くらいで、野球がすごく詳しいわけではありません。

神宮球場の雰囲気や、ヤクルトに点が入ると傘を持って踊る一体感が好きでたまに見に行きます。

この日は、8回で同点になって延長で引き分けの試合でした。

すごく良い試合を見られて充実感でいっぱいでした\(^o^)/

夏になると水分補給でスポーツドリンクをよく飲むと思います。

スポーツドリンクには、砂糖が多く含まれているので、

知らない間にお口の中が虫歯になりやすい環境になっています。

飲む時間を決めたり、お茶やお水に変えることで虫歯を予防できます。

家族で意識して見て下さいね。

原田歯科クリニック

0432329988