室温50度の汗だく岩盤ヨガ

m3181-10215-115050139[田邉様]

こんにちは。

田邉です。

 

私の義理の妹はヨガのインストラクターをしています。

最近、岩盤で行うホットヨガを始めたと聞いて早速体験してきました。

生徒さん達は外人さんから、年配の方、若い方も、年齢問わず参加されていました。ピタッとしたスポーツスタイルの人が多い中、私は汗だく決定とわかっていたので水着で参加。約1時間のレッスンは、ストレッチ中心の気持ちの良い内容でした。ハァハァ息が上がることもないのに、ありえないくらいの汗の量にびっくり。ボタボタと流れ落ちる汗を見るだけで、すごくやってる感があってストイックになってしまいました。

実は、私、腹筋が割れました(ヤッター!!!)他に、運動をしているワケではなく、週イチのヨガで腹筋が割れて自分でも驚いています。体幹も鍛えられてきているのか、前よりも肩こりや腰痛は感じなくなりました。

忙しい中、無理やり時間を作って通い続けているヨガ。結果が出ると、益々ストイックになれます。

美しく健康で幸せでいられるよう、家族に迷惑を掛けないように、自分の身体は自分でしっかり管理していきたいと思っています。

原田歯科クリニック

0432329988

★原田歯科クリニックのinstagram フォローお願いします。

⇒ https://www.instagram.com/harada_dentalclinic/

★原田歯科クリニック 総合サイトにはコチラ

⇒ http://www.harada-clinic.com/