千葉で働くというと何をイメージしますか?仕事もプライベートも大事にする原田歯科クリニック

こんにちは

原田歯科クリニックの原田です。

千葉というとディズニー・リゾートや成田空港がすぐに思い浮かぶかもしれませんが、それ以外にも結構 見所があります。

例えば、木更津のアウトレット・ショッピングモールは広くてかなり充実しています。

山の御殿場、海の木更津という言葉があるくらいお店の数が多いです。食事をするところもたっぷりありますし、味も結構いけます。

横浜や川崎からはアクアライン(東京湾横断道路)を使ったバスもありますので便利ですね。

週末は混んでいることが多いので、午前の早めの時間がねらい目です。

さて、千葉市の原田歯科は、平日の診療は6時半までです。

その後に後片付けをして、帰宅します。

ただ 例外もあります。

それはスタッフ本人及びご家族の誕生日です。

この日は、診療が仮に長引いていても6時半に帰宅してもらっています。

大抵は長引くことなく定時に終わってますが。

お互い様なので、みんな笑顔で協力し合っています。

こうしたことは、スタッフの数がたくさんいて しかもそれぞれのスタッフのモチベーションが高い医院だから可能なのです。

一方 日本の平均的な歯科医院はどうでしょうか?

治療用のユニットが2台から3台、院長先生と女性スタッフが2人か3人が、日本の平均的な歯科医院です。

こんな医院だったら、 ひとりが急に休んだら医院はパニック状態になります。

いくら有給休暇の制度があっても 他のスタッフに気兼ねして休むことなどできませんね。

もちろん定時退社など望むべくもなく、毎日遅くまで疲れきって 休みの日は出かける気力もなく 、昼過ぎまで寝ているという話はよく耳にします。

あとさらに現実的な事、実際によく起きていることは、院長が急病になることです。

こうなると医院の収入が急にストップします。

こんな医院で安心して働けるでしょうか?

良いスタッフがたくさんいて、いつでも気兼ねなく相談に乗ってもらえる環境が整っている、社会保険はもちろん完備、大企業並みの福利厚生が充実している。

具体的には、テーマパークへの入場料の割引、車検やホテル、SPA などがお値打ち価格で利用できる。

学術系、接遇、自己啓発、経営などの何十万円もするオンラインセミナーが無料で受けられる。

育児休業の実績が多数あり、出産後は時短勤務できる。

このように長く勤められる環境が整っている原田歯科クリニックに

一度見学にいらっしゃいませんか?

電話、メールなどでも相談を受けております。

どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

TEL 043 233 7198

Mail: help@uhappy.tv 

www.harada-clinic.com

recruit.harada-clinic.com

LINE@ からでも連絡をお待ちしております。

LINE@ ID :

0000158635

ここまで読んでくれてありがとうございます。