2月5日は笑顔の日

こんにちは~原田歯科クリニック受付の多田ですhappy01

今日は笑顔の日(ニコニコ)です。

第一印象は会って6秒で決まるそうです。

笑顔は、相手を優しくすることもできますし、

自分も幸せな気持ちになりますね。

 

笑う事は心にも体にも良いそうです。

よく笑うことで幸せな気持ちになり、

長生きし、病気になりにくいそうです。

笑いは3回薬を飲むより1回笑うほうが体によい

と言われるほどです。笑顔でストレス解消!!

いいですね♡

 

「楽しいから笑う」  が普通ですが、

そうでない時も笑っていたらだんだん楽しくなってきたことありませんか?

無理に笑っているうちにだんだん楽しい気持ちになっていくのですsign03

そしてその笑顔が周りに伝染していってたくさんの人が幸せになるといいですよねheart04

 

素敵な笑顔のお手伝い 原田歯科クリニック