研修旅行♪②

IMG_0822.JPGこんばんはhappy01受付の多田です。

台風10号はどうなるのでしょうか?最強クラスの台風・・・

実は私、明日からお休みをいただいてお出かけをする予定で

す。各地で大雨の被害もたくさん出ているようですね。

お家に早く帰る事も考えて出かけたいと思いますsweat01

 

写真はバリ島の伝統舞踊「ケチャダンス」です。

海から悪い魔物が上がってくるのを防ぐダンスで、

同じ地域の方でグループを組んで行っているそうです。

海に沈む夕日を見ながらケチャの公演は神秘的な雰囲気を

感じる事ができました。

 

バリ島の歯医者さんは、すっごくイメージが悪いそうです。そこらじゅうに歯医者さんはあるのですが・・・

レントゲンが無く、削ってみて、ここじゃなかったーまた削ってここでもない・・・って事も(@_@;)

ローカル歯医者さんは、タダでも怖くて行けないほどだそうです。

 

適切な治療を行うためにレントゲン診査は必要です!!

無駄に人間の体の一部を傷つける事は絶対に減らしたいですね!!

 

歯科用CTのある安心インプラントセンター