虚弱な彼が風邪をひいても寝込まなくなった本当に理由

引き寄せ歯医者の原田です。


風邪が流行ってますね。

実は風邪を引いた時は いつも以上に口の中をキレイにしたほうが良いです。

口の中には雑菌がいっぱいいますが、風邪をひくと菌の数が増えます。

歯磨き、デンタルフロスをいつもより入念に行いましょう。


また、のど飴をなめ過ぎて急にたくさんの歯がむし歯になった方もいます。

のど飴は、シュガーレスにしてくださいね。

#のど飴 #シュガーレスのど飴 #風邪 #フロス


千葉市の原田歯科クリニックには、手術室並みに空気をキレイにするパワフルな空気清浄機があるので、

医院内にいる限りは風邪になりにくいです。


しかし、通勤中など医院の外では常に風邪のウィルスにさらされていますね。

実は原田歯科クリニックのスタッフで風邪をひいて休んでしまうスタッフと、風邪をひかないか、万一ひいても寝込んでしまわないスタッフに分かれます。


風邪をひかないか、万一ひいても軽症なのは、多目的サプリメント(マルチビタミン、マルチミネラル)のヘルスパックを飲んでいる人です。

市販のサプリメントはあまりにも種類が多く、どれを飲んだらよいのか迷ってしまいますね。

しかし、ドーピングにとても神経を使っているオリンピック選手が何百人も飲んでいるヘルスパックなら、かなり高品質なので安心です。

細胞に働きかけるところが普通のサプリメントと大きく違う点です。

これだけ高品質だとそれなりの値段はします。

しかし、同じ内容を例えば、ファン◯ルで買うと5万円くらいします。これが1万円台で手に入り、これで健康になれるなら、毎月の健康保険料のことを考えたら安いものです。


ある薬剤師さんは、この品質でこの値段なら絶対にお得だと言い切っていました。

ただ、そうは言ってももっとお手頃価格のものはないのか? という要望がありました。

 そこで、今日は昨年エッセンシャルからバージョンアップしたセルセンシャルを紹介します。


セルセンシャルは、ヘルスパックからアクティブカルシウムとプロフラバノールC100を除き、コンパクトにした内容で、ずっと健康でありたいと思う方にお求めやすい製品です。

詳しくは、こちらを見て下さいね。

 ↓ ↓ ↓


http://bit.ly/2jNuqVp

引き寄せ セルセンシャル USANA ユサナ


#拡散してくれると嬉しいです

#引き寄せ #セルセンシャル #USANA



Twitterボタン