秘書 兼 サブマネージャー 兼 IT 事務担当スタッフのための携帯をゲットしました。

こんにちは

原田歯科クリニック 創業者の原田です。

これから雇用する秘書 兼 サブマネージャー 兼 IT 事務担当スタッフのための携帯をややお値打ち価格でゲットしてきました。
約一年前のアンドロイドです。

良い人が加入して さらに良い医院になるよう 受け入れ・研修態勢バッチリですので、応募をお待ちしております。

来週あたりから enJapan に求人募集広告が掲載されますが、今迄の経験上 早く応募してくれた方のほうが絶対に好印象なので、これを見ている方は興味のある方に伝えて頂けるとうれしいです。

 最初の6か月は、年棒360万円の月割り払い、その6か月の状況を見て次の1年間の年棒を決めます。
普通に仕事のできる方なら、年棒480万円になる予定です。

 求める人材:
素直、プラス発想、勉強好きな方。
仕事に対する報酬は何を成し遂げたか によって支払われるという考えに同意して下さる方。
原田歯科の理念である「人々を美しく健康で幸せにする!」に共感し、チームで夢を実現することにコミットしてくれる方。

次のような方は、向かないと思います。
仕事とは、時間いくらで報酬をもらう という発想の方。

連絡をお待ちしてます。

www.harada-clinic.com
recruit.harada-clinic.com


#秘書求人募集 #IT求人募集 #マネージャー求人募集 #事務求人募集

スマイルデザインマスター
原田幹夫 
Mikio Harada

求人サイト用のPhotoXperiaZ5ソフトバンク携帯.jpg

Twitterボタン