インプラントをやさしく無痛で行うことに特化した私のDVD(歯科医師の研修用)が 予想以上に売れていてびっくりしています。

こんにちは
原田歯科クリニックの原田です。

インプラントをやさしく無痛で行うことに特化した私のDVD(歯科医師の研修用)が
予想以上に売れていてびっくりしています。
http://www.medical-info.jp/dentistry/implant/d_harada_01/

最先端の治療法を追求し続けることももちろん必要です。
しかし、その一方では次のような歯科医師の方の声もよく聞きます。
・絶対に成功する症例だけにインプラントしたい。
・再生療法とかGBRとかサイナスリフトなどのむずかしい治療はしたくない。
・患者さんとトラブルは起こしたくない。
・下顎の臼歯部の骨が十分にあるケースだけにしかインプラントはしない。
・年間10症例前後しかインプラントは しない。それで十分。
・インプラントの術後に痛くなったり、腫れたりして医院の評判を落としたりしたくない。
・ストレスのないインプラントをしたい。
・ほとんどのインプラント症例は1歯欠損、2歯欠損、3歯欠損。
・インプラントは良いが、半日もインプラントのために診療時間をつぶしたくない。
・若い歯科医師のためにどのインプラントのメーカーにも使える研修教材がほしい。
 .........などなど。

以上の悩みや問題に対する答がこの研修DVD の中にあります。

※ 次のような歯科医師の方は買うと物足りないかもしれません。
・年間200本以上インプラントされている方
・インプラントのセミナー講師をされていたり、書籍を出版されている方
 (ただし、勤務医の先生の研修には向いていると思います)
・インプラント学会の専門医、指導医の先生
・骨造成、ザイゴマ、オールオンフォー、サイナスリフトなど最先端の治療法を
 バンバンやっている歯科医師
・静脈内鎮静法を使って多数歯インプラントを積極的にやっている歯科医師
......................................................

・この研修DVD は、やさしく短い治療時間で、痛みや腫れが少なく(多くの場合は無痛で)、
 患者さんから喜ばれ、クチコミも増え、楽しい診療、スタッフからも早く帰れると喜ばれる、
 その結果 良い人材の定着率が増えることを願って作ったものです。

返金保証もついてますし、DVDの内容で質問がありましたらメールで問い合わせてくだされば
私が直接回答するシステムになっているので安心です。

http://www.medical-info.jp/dentistry/implant/d_harada_01/
  ↑  ↑
ここに詳しいことが書いてあります。
ぜひご覧下さい。



インプラントDVD幹夫IM_s .jpg


Twitterボタン