即時無痛インプラント 千葉の認定医 原田幹夫

www.chiba-anshin-implant.com
http://blog.livedoor.jp/sokujimutsu_implant/ 
https://truehealth.jp/via/smile/
私は原田幹夫です。昭和33年横浜生まれ。日本無痛インプラント協会代表です。
インプラントのスーパードクター、即時無痛インプラントの達人です。
国際口腔インプラント学会の認定医であり、これまで延べ108,000人ものお口の中を
見てきました。

その中で本当に必要な人にインプラントを行い、3000本の実績があります。
インプラントの術式は、決して複雑な手技を使わない、だから成功率が高い方法です。
カリフォルニアのドクター・ラム直伝で、必要最小限のメスしか入れない、
だから痛くない、腫れない、日本では3人しか知らない目からウロコの手技です。

なぜインプラントをやるようになったか、それには歯科大学時代のほろ苦い経験があります。
入れ歯を作る実習で患者は私のおじでした。とても丁寧に作ってくれたと親類に言っていたのですが、その一方で入れ歯を入れると痛い痛いとこぼしていたのです。

そんな体験をしていたので自分の歯のように噛めるインプラントをぜひ身につけたいと思いました。
しかし、初期のインプラントは自分の歯と連結しなければならず、そのために自分の歯を大量に削ったり、その結果 歯がしみてくるので歯の神経を取ったりしていました。
これではいけないと米国、ドイツ、スイス、スウェーデンなどで研修を積みました。

実は、私の患者で車いす生活になってしまった方がいるのですが、健常者だった時にインプラントしていたおかげで、入れ歯を介護の人に洗ってもらう手間がないし、よく噛めるし、本当に良かったと本人だけでなく奥さんにも喜ばれました。

歯が抜けると頬がこけて口のまわりにシワができ、口角が下がり元気がなく実年齢より老けて見える方がいっぱいいます。
こうした方にインプラントすることで美味しく食べ楽しく話せる心豊かな現在、そして未来を提供します。

コチラ↓をクリック!24時間受付 無料メール相談は、コチラ↓をクリック!
        (リンクできない時は、コピーして下さい。)
help@uhappy.tv
www.chiba-anshin-implant.com
http://blog.livedoor.jp/sokujimutsu_implant/ 

インプラントの成功率が高まる誰も知らなかった秘訣
https://truehealth.jp/via/smile/

即時無痛インプラントは、世界ナンバーワンのドクターサプリを術前術後1週間飲むと成功率が高まります。

具体的には、有名トップアスリートも飲んでいるユサナ社のヘルスパックやプロバイオティック、REV3 、ニュートリミールなどのスーパーサプリメント、エナジードリンク、ダイエット食品で体のコンディションを高めると、人間の体の中にある60兆個の細胞が輝き、心身ともに健康になり、結果的にインプラントの成功率も高まります。

https://youtu.be/OYrYRRPxCsc

https://youtu.be/c7HaufG1-_4

即時無痛インプラントの成功率が上がる 誰も知らなかった秘訣

千葉市若葉区の桜木消防署近く
原田歯科クリニック
TEL 043 232 9988 


Twitterボタン