ブルガリ・ペンダントのおかげでリーダーにご指名、千葉のオーラルフィジシャンの成長と貢献

ブルガリ・ペンダントのおかげでリーダーにご指名、千葉のオーラルフィジシャンの成長と貢献


歯科の研修でよくご一緒するある歯科医師の方からブルガリの円形のペンダントをつけると運が良くなると言われた。
どうやら成田空港の免税店で売っているらしい。

t02200293_0800106713042405343.jpg米国研修に出発する際に早速購入!

買ったその日からつけることにした。
多分 運が上向いているのだと思う。

実はアンソニー・ロビンス系のセミナーで、このブルガリ・ペンダントを付けて行った時のことである。
アンソニー系のセミナーでは、よく参加者でグループワークをする。
このワークでは、参加者の中でリーダーを選出するといったことをよくやる。

ちなみにこのセミナーの参加費は、決して安くはなく、参加している方は、ある程度 成功している人、
ある程度の所得がある人である。
つまり、ある程度のリーダーシップがある方である。

その中でこの私がリーダーに選出されるというのは、8年前の自分では考えられなかった。
もちろん、自分自身ここ10年間は特に成長と貢献にフォーカスしてきた。

そんな中でリーダーに選出されるとは、自分の努力以外の何かがあるはずだ。
このブルガリ・ペンダントは間違いなく、その「何か」に違いない。

しかし、もちろんこれからも謙虚さを胸に秘めてコツコツと努力をしてゆく。



Twitterボタン