スタッフ研修費110万円を医院で出しました。千葉の原田歯科クリニック

現在、千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックの創業者、スマイルデザインマスター 原田幹夫は、英国ロンドンで研修中です。

この中のワークで発見したことは、自分は アーティストであること。
しかし、マネジメントのトレーニングが必要なこと。

そして、スタッフのマネジメントが得意な方に委任することがとても大事であることです。
連日深夜1時まで、アンソニーロビンスらによるセミナーが開かれているのですが、今日は夜9時に終わりました。

今日は、ロバートキヨサキの 金持ち父さんのモデルの キース・カニンガムによる約10時間のセッションでした。

これは、ハーバード大学で2年間にわたって行うものを1日に凝縮したもので、深い学びがありましたが、これを必ず実行します。

まずは、Amazon Kindle で、彼の著作を2冊 買いました。

講義の中で出てきた話で、「45分間 考える時間を作れ、ただし、そこで3つの質問を自分にせよ」というものがありました。
これは、やる価値がある! もちろん、やります。

さて、今回は 将来独立を目指しているスタッフを同行したのですが、大きく得るものがあったことが私にもわかりました。

このように、千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、他の歯科医院に勤務していたのでは、恐らく受講できないような すごいセミナーを受けることができます。
興味がありましたら、ぜひ ご連絡下さい。

Tel 043-233-7198

www.harada-clinic.com/kyujin.html
スタッフ研修費110万円を医院で出しました。千葉の原田歯科クリニック


スマイルデザインマスター
原田幹夫 ⌘
食事_地下鉄ロンドンLondonビジネスマスタリー (6)s-.jpg



Twitterボタン