歴史と伝統ある歯科大学での卒業式。歯科の仕事は素晴らしい。千葉のインプラント認定医のスイーツ体験

今や卒業式のシーズン真っ盛りですが、
都内の歴史と伝統ある歯科大学でも卒業式が行われました。

歯科の仕事は、単にむし歯や歯周病を治すだけではありません。

口からものを食べるということは、生物としての人間にとってとても大事なことですし、
話をするときにキレイな歯、キレイな口元というのは、単に営業の仕事をしている人が
相手に好印象を与えられるだけでなく、自分自身も自信に満ちて豊かな人生を送ることができます。

そんな素晴らしい歯科の仕事につく彼らを応援していきます。

卒業式の後には、お世話になった先生への謝恩会が開かれました。
多くの先生方や同窓の皆さま、そして関連するすべての方に感謝です。

意外でそしてうれしかったことは、会場の東京ドームホテルの食事がかなりハイレベルだったことです。
ありがとうございます。

http://sapuri.harada-clinic.com/

www.harada-clinic.com/kyujin.html

東京歯科大学第120回卒業式2015MAR15原田正和 (9)s-.jpg

Twitterボタン