リニューアルオープンに向けてのチームメンバー求人募集、千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニック


千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックでは、新年度のリニューアルオープンに向けてチームメンバーを求人募集しており、おかげさまで多数のお問いあわせを頂いておりますが、まだ受け付けておりますので、

人々を美しく健康で幸せにする!というミッション実現の為にチームで力を合わせていきたい方、他の人の為になることをしたい、人の役に立ちたい方、貢献したい方、仕事を通じて成長したい方、顧客や他の方から感謝や喜びの言葉をかけられるのが好きな方は、ぜひ一度 お問いあわせの上、見学 さらには面接にいらして下さい。

原田歯科で求めている人材は、上に記載した方以外に次のような方です。
以下、以前にお問いあわせを頂いた事例も含めて記載します。
Q.
夢や目標を持ってないといけないのですか?

A.
もちろん,夢や目標を持っていることは素晴らしいことです。
しかし、今 必ずしも夢や目標がなくても、日々の仕事の中で、どのようにして活躍できるか、輝けるかといったことを見いだすことはできます。
また、頼りになる先輩スタッフが定期的に面談したり、それ以外でも いつでも相談に乗れる風土があります。

だから、今 特に夢や目標がなくても大丈夫です。
置かれた場所で咲きなさい、という言葉があります。
私たちひとりひとりは、ちっぽけな存在かもしれません。

しかし、毎日たとえ小さなことでも、他の人の役に立つことをすることはできます。
それをずっと続けていった積み重ねは、とてつもなく大きなものになります。

ですから、例えば学校の時の成績がどうとかは、全く関係ありません。
それは、所詮過去のものだからです。

逆に、いくらテクニカルスキルが高くても、原田歯科という組織、医院の中で働くわけですから、次のような方は、お断りしてきました。

・医院や来院者様、患者さんのことでなく、自分のことしか考えない方。
・在職中に他の医院の給与がこうだからと、賃金交渉する方。
・協調性がない方。
・向上心がない方。
・笑顔が作れない方。
・マイナス言葉を発しまくって、周囲の善良なスタッフを巻き込む方。
・裏表が激しい方。
・派閥を作る人。

逆に、次のような方は、ぜひ一度 原田歯科クリニックに見学にいらして下さい。

・ひとつの職場に長く勤務して、結婚・出産などライフイベントがあっても、途中 一時的に勤務時間が短くなっても、多くの方の役に立ちたい方。

・仕事を一所懸命やり成果を出すことも大事ですが、余暇も大切にしたい方。

・1週間とか2週間まとめて休みを取り、国内だけでなく、海外に旅行に行ったり、自分を高める研修・セミナーに出たい方。

・職場の雰囲気が良く、前向きなスタッフがいて、コミュニケーションがよく取れ、自由に意見を言いやすい場所で輝きたい方。

・職場の中には、色々な方がいます。一見あの人は ? と思っても意外に良い面があることはよくあります。
例えば、恋愛において好きな人のことを考えている時は、誰でも輝いていると思います。
つまり、誰でも輝くことができます。
皆さんも必ず輝くことができます。

近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?

皆さん,
一緒に さらに いい職場を作っていきましょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
連絡を待ってますよ。

TEL 043-233-7198

puresmilehappiness@gmail.com

www.harada-clinic.com

歯科医師Dr歯科衛生士DH募集広告_歯界展望s-ss-.jpg


Twitterボタン