USANA ユサナのバイオメガの方が血液サラサラにするには良い千葉のアンチエイジング認定医実感

------------------------------------------------------
USANA ユサナのバイオメガの方が血液サラサラにするには良い
千葉のアンチエイジング認定医実感
--------------------------------------------------

脳ドックで見つかった大脳基底動脈狭窄のその後のチェックに脳外科に行ったときのこと。

実はいただいた薬(プレタール)を飲むと体がだるくなり、目のあたりがイヤな感触というか疲れ目のような状況になるので、勝手に飲むのをやめてたが通院前にさすがに飲まないとまずいだろうと5日前から再開、

しかし今朝から左目がけいれん状態になったので、これはまずいと今朝は薬を飲まないで受診したら、
そのような副作用は報告されてないから慣れるまで飲み続けるようにというお言葉。

しかし、グーグル先生で調べたらプレタールには、副作用としてめまい、脱力感もしっかり記載されている。
薬を飲まない期間が1か月以上あったので、1ヶ月分以上クスリを持っていると言ったのに、次回3か月後のアポイントまでしっかり3ヶ月分同じクスリを処方された。

本当に大丈夫なのか!?

プレタールは血液をサラサラにする薬だが、以前アンチエイジングドックをした時、私の血液はサラサラであることはわかっている。

それに私は USANA ユサナのバイオメガを長年飲んでおり、この方が血液サラサラにするには副作用も無く良いと思う。


過労だと目のあたりがおかしな感じになることが
あるとのお言葉........。

はいはい、それはわかっています。2013年の平均睡眠時間は多分5時間くらい(しかもその中には机の上での睡眠時間も含む)、ひとまずは6時間寝ると調子が良いと言ったら「それでも短すぎる!8時間は寝なさい!」とピラティスのインストラクターに言われた。
それには、医院のシステム化をもっとバージョンアップするだけでなく、根本的に自分を変えないといけないな。

2014年は念願のアンソニー・ロビンズのセミナーにも出るので、かなり楽しみ!
写真 1 (3).JPGのサムネール画像


Twitterボタン