ピュア式インプラントが実質的に値下げになりました。千葉の認定医が常駐するピュアスマイル原田歯科クリニック

千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックでは、今のようにインプラント(人工歯根)治療が普通の治療になるずっと前の 1980年代から インプラント治療に取り組んできました。

その間、インプラントだけでなく、ご自分の歯も長持ちさせることが、患者さんの幸せにつながるという観点から、色々なアプローチをしてきましたが、ここは原点に帰って、歯やインプラントに対するリスク判定を事前にきちんと行うようにしております。

具体的には、唾液の状態を調べることによってインプラント周囲炎やインプラント周囲粘膜炎の原因となる悪玉菌の有無とその量がどれくらいあるのかを調べて、インプラントの適否、インプラントのメンテナンス間隔の決定を行います。

こちらの代金は、2014年8月現在、3万円プラス消費税になっております。
今後、インプラントをされる方は全員こちらの検査をやって頂きます。

そのほうが責任を持って治療を行えるからです。
なお、2014年8月現在、1本あたり約40万円で施術しているピュア式インプラント(2014年8月現在、オステムインプラントとプラトンインプラント)に関しては、この3万円の唾液検査の代金が含まれています。

ピュアスマイル原田歯科クリニックでは、これからも安心安全を大事にしていきます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。


www.chiba-anshin-implant.com

マルメ市庁舎.JPG


Twitterボタン