私はマッサージ学校の被験者役か!?千葉のアンチエイジング認定歯科医師のボディケア

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

より長く活躍できるようにするために、
ピラティスで身体の状態を良い方向に向けています。

通い始めた頃にインストラクターに言われました。
マッサージ学校の被験者になるのに丁度良いくらい、全身のあらゆるところが凝っていると。

そうなんです。

20代の前半から毎日腹筋、背筋、腕立てをやり続けてきましたから。

風邪気味の時など、腹筋運動するだけで
明らかに体調は良くなっていました。

しかし、長年の自分独自の方法でアンバランスな形で筋肉がついてしまったのか、
それを修正するのに、かなりの時間がかかりました。

何事も真のプロに見てもらうことが大事だと思いました。

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科




Twitterボタン