機内でお勉強 イノベーションチャンネル 千葉の抜歯即時インプラント歯科医師、オールオンフォー反対

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科


国際線の機内で長距離移動する時、書籍を読むのも良いが全日空でやっている
イノベーションチャンネルが、石原明さんも推薦しているように面白い。

もちろん普段あまり見ない映画や、ビデオも少しは見るが、こうしたマネジメント系の番組は
他の業種であってもとてもためになる。

マネジメントはドラッカーによれば、人生哲学そのもの。

子育ては究極のマネジメントとも言われる。

今度乗るときもイノベーションチャンネルが楽しみだ。



Twitterボタン