有名スターの写真を見てつい余計なことを考えてしまう私 千葉ヒアルロン酸、ボトックス注射の歯科医院

出張の機内で有名な俳優さんの写真を見つけた。

渋い演技で評判の方だ。

そこでつい余計なことを考えてしまうには職業病か?

このお顔にヒアルロン酸注入とボトックス注射をしたら、多分10歳は若返るだろうにと。

昔の俳優さんは、タバコを吸うシーンがよくあったと思う。

この方もたぶん吸われたのではないか?

それで、こんなお肌になってしまったのかな?

とまた、余計なことを考えた。

好きな俳優さんはいつまでも若くあって欲しいのだ。
$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科




Twitterボタン