千葉県のインプラント認定医の自分への諌め 夢を持つのは素晴らしいことですが、計画性も大事!

ソウル歯科ショーの帰りに、一時日本の歯科関係者も多く見学に行った韓国の
高級歯科チェーンの跡地に行きました。

理事長が語るコンセプトは素晴らしいものでしたが、
今や破産しビルは立ち入り禁止、後始末のダンプカーらしきものが出入りし、
周囲に粉塵が舞っていました。

夢を持つのは素晴らしいことですが、計画性も大事!
急成長すれば反動がきます。
バブルは必ずはじけます。
自分への諌めとします。
真のリーダーというのは、一度くらい学びを経験しても復活すると思います。
今、海外に滞在中と言われるパク元理事長の今後の復活に期待したいです。

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
「写真は記事とは関係ありません」

スマイルデザインマスター
原田幹夫



Twitterボタン