モンテカルロのアジアンファストフードは目の前で電子レンジでチーン!千葉のインプラント認定医の驚き

アンチエイジング医学の世界大会参加のため、モナコはモンテカルロに行ったときのことである。

非常に物価が高い国なので、ご飯はアジアンファースト・フードで済ますことにした。

目の前で食べたい物を指して注文するわけだが、

その後はなんと電子レンジでチーン!

確かに店の看板には、fast foodと書いてあるが、
ここはほとんどフランスの中といっても良い場所。

電子レンジを使うなんてほとんど日本のコンビニ弁当の感覚なのでびっくりです。

お味はまぁまぁそこそこでした。

これだけで軽く1000円を超えます。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科



いかに物価が高いかおわかりいただけると思います。






Twitterボタン