仏料理屋はハンバーガー屋さんでした。同業歯医者の中でも評判、有名な千葉市の歯科医師の夕飯

アンチエイジング医学世界大会に参加のため、モナコに行った時のことです。

フランス語圏に来たのだからフランス料理を食べようと、
いつもお世話になっているTRIP ADVISERでフレンチのカテゴリで調べた店に行きました。

しかし、メニューを見て分かったのが、
そこはハンバーガーショップ!!

しかし、さすがにただのハンバーガー屋さんじゃありません。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

注文したのは写真のように中くらいのワイングラスの3分の2くらいの高さがある、
ミディアムレアのハンバーグと、フォアグラのカツ、ルッコラ、と玉ねぎが入ったもので、
中々のお味でした。

モナコという国はとても豊かな国で、物価が非常に高く、このハンバーガーは
日本円で2500円!

ただし、どうもチップの習慣がないらしく
ホテルの枕銭も放置されていました。

ただ、ホームレスや物乞いは一度も見ませんでした。

町には日本では滅多に見られない、ロールスロイスやベントレーのディーラーさんがあり、
思わずカメラを向けましたが、
よくみたら、写真撮影禁止でした。




Twitterボタン