5S さらに実行中!天国にいる方のパンフレットも整理しました。千葉のルミネアーズ認定医の決断

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

2年前から取り組んでいる5s  ちゃんとやってますよ!!

ありとあらゆるものを捨てまくってます。
というより、まぁ今までよくもこんなものを溜め込んできたものだ
と、反省しております。

先日は携帯電話の過去のパンフレット類を処分しました。

今まで何度か携帯キャリア、電話番号を変えてきました。

今はもう使っていないdocomoの書類、そして写メを初めて作った
あのJ-Phoneの藤原紀香の写真入りカタログ。

極めつけは、今のソフトバンクのその前がボーダフォン、その前がJ-Phone、
さらにその前が東京デジタルフォンの忌野清志郎の顔写真入りパンフレットも......。

もしかしたら、
どこかの骨董屋さんに持って行ったら買い取ってくれるかもしれませんが、
とにかく部屋の中の運気を良くするには
1年以上使っていないものは捨てるという選択肢を持たなくてはなりません。

思い切って捨てました。

今まで足の踏み場もなかった部屋がキレイになって
爽やかな気持ちです。







Twitterボタン