マニュアル作成セミナーの帰りにヤマンバに遭遇! 千葉のなるべく歯を抜かない矯正歯科医のびっくり!

スタッフを育てる仕組みを作るには、マニュアルが必須。

というわけで、マニュアル作成セミナーに定期的に参加しています。

先日の研修のあとは、私の誕生日を祝ってくれる方と渋谷でお食事。

写真は甘いものを控える私のためにチーズで作ってくれたバースデイ記念のデザートです。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

帰りに地下鉄に乗るといました!ヤンバギャルが!

ギャルというのには抵抗がある30代とおぼしき女性でした。

まだ、いたのか...。

東京に行くと、色々なサプライズがあります。





Twitterボタン