歯科医師、歯科衛生士、保育士さんが輝ける職場、千葉市のピュアスマイル原田歯科クリニック

 歯科医師、歯科衛生士、保育士さんが輝ける職場、千葉市のピュアスマイル原田歯科クリニック     www.harada-clinic.com      

 ピュアスマイル原田歯科では、2005年から常勤の保育士を雇用し、

来院者様のお子様の保育を行なってきました。

保育に対しての要望は多く、今ではなくてはならないものです。 

また、以前勤務医のお子様を保育士がお預かりすることもやっておりましたが、これもとても喜ばれました。

その勤務医の退職に伴い、職員の子どもをお預かりすることは中断しておりましたが、

2014年4月から再開することになり、

現在 保育士さん(歯科助手も兼任:実際はアシスタント業務が9割で、保育業務が1割くらいです:すでに保育士資格を持つスタッフが5名在籍しております)を募集しております。 

具体的には、歯科医師と歯科衛生士を募集しているわけですが、

小さなお子様がいて、働く意欲があるのにチャンスがない方はいっぱいいるわけで、そういう方に能力発揮していただければうれしいです。

 2014年4月からの勤務を希望される方も、大歓迎です。

以下、前回の求人文書と重複する部分もありますが、大事なことなので再度記載します。

実は、現在 見学者が時々いらしております。
9月以降や冬から勤務開始を希望される方でも歓迎します。

大事なことなので繰り返しますが、
人々を美しく健康で幸せにする!というミッション実現のため
一緒に力を合わせていきませんか?

歯科医師の方は単に技術レベルの向上だけでなく、人間的成長、そしてマネジメント能力の向上も目指して明るく楽しくお仕事をして頂いております。
これは、別段独立開業するつもりがなくても、例えば子育てというのは、究極のマネジメントと言われるくらいですから、ドラッカーの言葉を引用するまでもなく、
マネジメント=人生哲学 こうしたことも学ぶことができます。

また、受付事務スタッフ(スマイルクリエーター)のおかげで、
多くの方が笑顔一杯の人生を過ごすことができ、美味しく食べ楽しく話す心豊かな毎日そして未来を送ることができる、そんな素晴らしいことの役に立つことができる、
とても活気のある スタッフの仲も良いコンサルタントや他の歯科医師、歯科衛生士、保健センターからも評判の歯科医院です。

医院は歯科医療の先進国、フィンランドやスウェーデンの医療機関をイメージして白木を多用し、明るく広々とした空間で、CT の設置など設備も充実しております。

近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?
 
 詳しくは、下記の求人サイトをご覧の上
http://www.harada-clinic.com/kyujin.html 
 
TEL 043-232-9988 宛にご連絡をお待ちしております。
ありがとうございます。 
 
なお、保育士資格を持つ方も募集しておりますが、業務内容は9割が歯科助手の仕事(マニュアルに基いて親切に教えます)、1割が保育士としての仕事です。
来院者様やスタッフのお子様をお預かりするシステムが、好評です。
 

東京丸井トイレ (2)s-.jpg

Twitterボタン