近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか? 千葉市で受付秘書 歯科助手 スマイル・コーディネーター求人募集

                                              
ハロウィン (2)s.jpg



















千葉市若葉区桜木2-16-24 にあり、桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックは、
4月1日に楽しく予防を! をテーマに リニューアルオープンします。
私達のミッションは人々を美しく健康で幸せにすることである! という理念のもと、
少しずつ医院そしてスタッフが成長してきました。

今回は歯科助手兼受付スタッフ(スマイルコーディネーター)を求人・募集します。

詳しくは求人サイトをご覧になっていただきたいのですが、仕事を通じて成長してゆきたい方、
社会に貢献してゆきたい方、美と健康に興味がある方 皆様にも夢や目的があるかもしれません。

仕事におけるピュアスマイル原田歯科クリニックのミッション実現のために頑張りながら、
皆さんの夢や目的をかなえることも可能です。

他の医療機関で働いた経験があってもなくてもかまいません。
他の業種での経験を活かしている方も在籍しています。

今 歯科医院で医院の規模を大きくしている所は 100 件に1件とも言われています。
このような中で少しずつ成長し,伸びている職場で 近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?


http://www.harada-clinic.com/kyujinsmile.html




Twitterボタン