テトラサイクリンによる変色した歯をスナップオンスマイルでキレイに出来ますか?

Lumismile藤川裕子20111130s-.jpg
  
                                                          
質問:
歯がテトラサイクリングによる変色で暗い色になっています。スナップオンス
マイルに興味を持っていますので、質問させてください。

上10本、下10本で作成した場合の費用を教えて下さい?
また、デメリット等あれば教えて頂けますか?
実際につけたままでどの程度の食事ができるのでしょうか?
ホワイトニングで知覚過敏の症状がでやすいのですが、スナップオンスマイル
をはめている時にその様な症状が出る事はありますか?

スマイルデザインマスター原田幹夫院長からの回答:
こんにちは

原田歯科クリニックの原田です。

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

スナップオンスマイルは、上下それぞれ全部の歯の上に乗せて作るものです。

通常10本ずつといったことはしません。

上下それぞれ10万円、上下とも作ると20万円です。

きちんと歯が揃っている(極端に歯並びが悪くない)方ならできます。

食事はできますが、もちろん自分の歯で噛むのに比べたら咀嚼の効率、時間、噛む力は劣ります。

知覚過敏になることはありません。

デメリットとしては、型取りしてから米国の技工所に発注するのですが、
納期が1か月半と時間がかかることです。

ただ、お手軽に綺麗な歯を作ることができる素晴らしい方法であり、私もつけています。
また、スナップオンスマイルを装着後 3年以内に当該部位の自由診療のかぶせものなどを
片顎 100万円以上の治療費で行うとスナップオンスマイルの分、10万円が値引きになります。

以上、また不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。


www.e--smile.jp




Twitterボタン