1月17日も木曜ですが、診療しております。雪の影響全くなし、少ない回数で白くてキレイな歯が入るルミネアーズポーセレンラミネートベニアなら認定歯科医師がいる千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニックで

    
                            
 北欧的建築1.jpg












ピュアスマイル原田歯科クリニックは、歯科先進国フィンランドやスウェーデンといった北欧諸国のような長期的に歯が長持ちするお手伝いをする歯科医院を目指すべく、現在4月の北欧的増築を目指してリノベーションの真っ最中です。

昨日は医院改装工事中に光ファイバーケーブルを切断するアクシデントがありましたが、NTT さんが出動し無事復旧しました。
iPhone があったおかげで、来院者様からのメールも見ることができてよかったです。
また、iPhone 5 のディザリング機能を使って、時間はかかりましたが、新年度の給与ソフトをダウンロードできました。

1月14日に雪が降り、近隣ではまだ溶けていない所もありますが、スタッフが総出で除雪してくれたおかげで駐車場は快適に車庫入れできます。

職員の中には南国育ちで、生まれて初めて雪かきしたのが楽しかったと言ってくれた者もいました。

医院は全く通常通りに診療しております。

1月17日も木曜ですが、診療しております。




Twitterボタン