風邪の予防そして 治りをよくするのに高品質なマルチビタミン・ミネラルサプリメントが活躍しています。


体調がいまひとつのスタッフが自発的にマルチビタミン・ミネラルのサプリメントを飲みたいと言ってきた。
歯周病の患者さんで通常の口腔衛生指導・歯石除去・プラークコントロールで中々反応しない方が、質の高いサプリメントを飲むと
体の中のスイッチが入ったように改善していく事例を見ているからであろうか。
うれしかった。
早く元気になってね。

私も高品質なマルチビタミン・マルチミネラルのサプリメントを飲み始めて6年目になる。
体の細胞レベルで必要な栄養素を摂取できるようになったのか、体が軽くなり、熱を出して何日間も寝こむことはなくなった。

ピュアスマイル原田歯科クリニックは、人々を美しく健康で幸せにする! をミッションにしており、
必要な方にはサプリメントを勧めていて、飲んでいると調子が良いのか 長期間飲んでいる人も多い。
文部科学省のデータからも いくら野菜や果物をたくさん食べても 土壌自体が痩せているので1日に必要な栄養素は摂取することはできない。
従って、補助的にサプリメントを飲むことは必須である。
それから、サプリメントは栄養補助食品なので、1回飲んで終わり とか、数ヶ月飲んだら調子が良くなったので 止めてしまうのでなく、継続することで生活習慣病になるリスクが減ることが期待できる。
成功の秘訣は、続けること である。


http://sapuri.harada-clinic.com/

USANA.gif
Twitterボタン