阪急電鉄はエンターテインメント! 千葉市のインプラント歯科医のびっくり



阪急鉄道はエンターテイメント!千葉市のインプラント歯科医もびっくり

日本非抜歯矯正研究会の学術大会に出席するため
関西に出張した折のこと。

大阪空港から梅田に出るため阪急電車に乗ると
金髪で素足にスニーカーを履いた兄ちゃんの向かい(しか空いてなかった)
に座る。

その隣にはいかにも大阪の雰囲気一杯の20代の女性が
真っ赤な鏡を見ながら一心にメイクしている。

まぁ、これなら千葉の電車にもいる。

次の駅に着くと、放心状態の麻薬でもやっているのではないか風の
危なそうな若い女性が座ってきた。
危険を察知してかその隣のおばちゃんが席を立つ。

その女性、足をおっぴろげてしばらく放心状態、
イヤホンをつけてラメの携帯を持っていたがしばらくすると
鏡を取り出し、今度は熱心にメイクを始めた。

見てはいけないと思いつつもつい見てしまう。

申し訳ないが、やたら白いファンデーションが浮いていて
全く合っていない。
もしかしたらこれは吉本の喜劇役者で
これはドッキリカメラの撮影?

しかし、この女性 何事もなかったかのように
十三で降りて行った。

やれやれとJRに乗り換え、大津京駅から研究会場のある
琵琶湖畔のホテル紅葉にに向かって歩いていると、
おっちゃんが立ち○便をしている、しかも全くコソコソとでなく、
歩いてくる私のほうに体を向けて用を足しているのだ!

ココは表通りだぜ!?

かなりのカルチャーショック(でなく、単なる偶然?)を受けつつ研究会場に向かう。

これからまたチャレンジが始まるのか......。





t02200165_0400030011911533539.jpg


Twitterボタン