2013年4月から歯科医師3名加入、治療用ユニット5台増設決定!予約早くできるよう改善めざしてます。千葉で矯正とインプラントが有名なピュアスマイル原田歯科クリニック

                                   
5Sジャンバー外回り掃除 (3)s.jpg



























皆様には、ここ約2年間 診療予約が入りづらい時期があり、申し訳ございません。

ただ、これも来年の5月か6月には、改善されそうです。
今年は優秀な人材の募集・育成に春先から取り組んできた成果が出て、
来年4月から歯科医師3名が加入することが内定しました。

また、医院に隣接する土地に住んでいた方が引っ越した所に、医院を増設することが決まっております。
診療・施術用ユニットを5台 増設することが決定しております。

医院自体も4月から臨床研修施設になり、
これからの歯科医師を教育・研修することになります。

今まで何人かの方から、ここって隠れ家的存在ですね、と言われたことがあります。

それは ほめ言葉なのかもしれませんが、
これからはもっと表通りからひと目でわかるようにします。

幸い、今 千葉駅でタクシードライバーに「原田歯科クリニックまで」と言えば、
特に桜木消防署の近く と言わなくてもわかるようになっていると聞き、
ほっとしております。

これから、もっと多くの方に貢献できるのが楽しみです。

引き続き、年内一杯 新医院名(増設部分)を募集しておりますので、
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

www.harada-clinic.com



Twitterボタン