歯科医師、歯科衛生士の喫煙ポリシー,求人募集 千葉市の原田歯科クリニック


ハーバード集合写真 (9)s.jpg


















ピュアスマイル原田歯科クリニックは、人々を美しく健康で幸せにする! をミッションにしています。

従って、そこで働くスタッフが健康的な生活を送ることは当然です。

 長年当医院では、禁煙しているスタッフのみ採用してきました。

しかし、優秀な人材をタバコを吸うという理由だけで排除するのは、いかがなものかと思うようになりました。

2012年6月に院長スマイルデザインマスター 原田幹夫が参加したハーバード大学、ペンシルベニア大学での研修は密度の濃いものでしたが、参加されていた歯科医師の方には、喫煙者だけれどもとても意識が高く、優秀な方が多数いらっしゃいました。 

もちろん、スタッフの指がタバコくさいのは良いことではありません。

ただ、それなら酒を飲むスタッフ、自分の体重管理をすることができない ふくよかなスタッフもダメということになりかねません。 もちろん、院内で勤務中に酒を飲むスタッフなどいるわけはありません。

それなら制限付きでスモーキング・スタッフを採用することにしました。

まず、院内は室内はもちろん、ベランダを含む医院の敷地内は完全禁煙です。

昼休みにどうしても紫煙希望の方は、医院外の例えば自分のクルマの中や近くのコンビニなどで吸って頂きます。

携帯用灰皿を持参下さい。

路上にタバコの投げ捨てなど論外ですが、吸殻を医院のゴミ箱に捨てるのも禁止です。

ご自宅に吸殻をお持ち帰り下さい。

もちろん、禁煙したいがどうしてもやめられない方もいると思います。

そんな方には、成功率100%と言われている禁煙プログラムをご紹介します。

今回のスモーキング・ポリシーは、歯科医師、歯科衛生士限定です。

一度見学にいらっしゃいませんか?

近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?

現在、ピュアスマイル原田歯科クリニックでは、教育システム、給与システム、

スターシステム、細部にわたるマニュアル化などリニューアルに取り組んでいます。

ここまで読んでくれてありがとう。 

連絡 待ってますよ。 

TEL 043-233-7198


puresmilehappiness@gmail.com


www.harada-clinic.com 

264-0028

千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24

原田歯科クリニック


千葉市の原田歯科クリニック

千葉県の歯科医師求人

千葉県の歯科衛生士求人募集




Twitterボタン