ポセイドン導入!千葉市の審美歯科、ルミネアーズ、ポーセレンラミネートベニア

バリ島目標達成記念ツアー2011AUG (133)s.jpg




















ピュアスマイル原田歯科クリニックは、改装のため4月30日まで休診中です。

今日は技工室の壁を抜いて大きく開放的な窓を作りました。

さらに外科専用のオペ室の水を従来からユニットのフィルターで浄化していましたが、
今回それをさらにレベルアップさせるため、

京都の会社にお願いして、まずユニクリ(ユニット内部の徹底浄化)を実施、
その後 治療台(ユニット)に入ってくる水を除菌する
ポセイドンを設置!

これで診療用のハンドピース(タービン、エンジン)から出る水もきわめてキレイな状態になります。

日本食品分析センターの計測によると、タービン内の細菌数は
2400分の1 になり、検出限界以下になります。

これで外科治療後に痛んだり、腫れたりするリスクはかなり減り、
患者さんに抗菌剤や鎮痛剤を処方するケースが減ることが期待できます。

ピュアスマイル原田歯科クリニックは、日々変革を続けています。

ありがとうございます





Twitterボタン