ミスタービーンにインプラント認定医もびっくり


昨年、あのミスタービーンを演じるローワンアトキンソン氏が
乗っていた 8000万円の超高級車が交通事故で大破したというニュースを見た。

それで久しぶりにミスタービーンをYoutube で見た。

図書館でのドタバタを描いた作品だったが
笑い転げてしまった。

ミスタービーンの製作スタッフは、この短いドラマを
仕上げるためにその何倍もの時間をかけるという。

ここで笑いを生み出すという瞬間を緻密に計算しているとのこと。

8歳の子供がそのまま大人になったことを想定しているというミスタービーン、
ドラマの中ではほとんど言葉を発しないせいか
世界中の人から親しまれているという。

夜 眠くなりそうになったときに見るとパッと目が覚めそうだ。


o0214023511401459063.jpg








Twitterボタン