全然変わらない!と言われました 千葉市の矯正歯科医師の喜び

先日取引のある業者さんの社長さんと
10年ぶりにお話する機会がありましたが、
昔と全然変わらず若々しいとおほめの言葉を頂きました。

他の方からもこうしたお言葉はよくいただくので
まあ本当なのだなあと思いますし、
ほめられるとうれしいものです。

実はスマイルデザインマスター原田幹夫は
一見すると髪が薄く見えます。

でもこれは本当に一見すると で、
20年前から一見すると薄く見えるのですが、
実際はそうでもないし、
もちろんすべて自分の髪ですし、
染めてません。

ほめる の話に戻りますが
宇崎竜童さんと阿木燿子さん夫妻は結婚して40年になるそうですが
いまだにお互いをほめ合っているそうです。

これが夫婦円満の秘訣ですね。

昔流行ったダウンタウンブギウギバンドの
『港のヨーコ横浜横須賀』は宇崎竜童さんがボーカルでしたが、
作詞は阿木燿子さんです。

今でも私はあの歌を口ずさめますが、
(ちょっと前なら覚えちゃいるが、......  で始まります)

当時女性があんな詞を書くなんてびっくりですね。












Twitterボタン